ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

新事業が開始(もうすぐ笑)

こんばんは。

 

Makotoです。

 

最近ある取引先とミーティングしています。

 

f:id:track6954:20210522214212p:plain

ミーティング風景

もし私たちが計画していることが

 

実現すれば

 

さらに面白いビジネスになること間違い無いです。

 

ただ、

 

あと一歩の詰めができてない!

 

明日、その詰めをしてきます!

 

この3日間の出来事を振り返ると、

 

やはりビジネスは

 

 

だなということ。

 

今回の出会いも

 

インターネットやリモートだけでは

 

絶対実現しなかった。

 

紹介してもらって

行動してもらって

 

今がある。

 

当然絶対うまくいくなんていう保証は無いけど、

 

うまくいく確信があるし、

 

うまくいかせるしかない笑

 

行動しなければ

 

何も変わらないどころか退化しかない。

 

行動すれば絶対うまくいくとは言えないけど、

 

行動することでしかいい変化はない。

 

わかっていたけど、

 

今回もそれを実感した日でした。

 

もし気になる人は公式LINEより連絡ください。

 

優先的にチラッと教えます。

 

キーワードは

 

ブログ

 

にしておきますね!

 

こちらの記事に公式LINEありますので、

 

こちらから来てくださいね。

 

 

stnet.hatenablog.com

 instagramはこちらより

「手っ取り早い語学習得法?」

https://www.instagram.com/p/CPEhecagxfV/