ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

【無料でやります!】ブログを休んだ理由

こんにちは。

 

Makotoです。

 

お久しぶりです。

 

2ヶ月間お休みをいただきました。

 

心配の声も多数いただきました笑

 

  • 投資がうまくいった
  • 台湾で仲間ができた
  • 子供が中国語めちゃうまくなった。
  • ビジネスの(ほぼ)自動化に成功
  • ネットショップ店長になった。

 

いやー、怒涛の2ヶ月でした。。

 

現在は「ビジネスしたい!」「物販やりたい!」という人に教えることを

ライフワークとしています。

 

コンサル業?っていうのかな。

 

18人に教えていますが、ぶっちゃけ僕を超えそうな人も出現笑

 

コンサル業も落ち着いてきたので、ブログ再開します。

 

あ、コンサル生も募集再開します。

 

コンサル料は0円でやります。

 

僕はお金は大事だし、好きですが、

 

コンサル生とは

 

一緒に夢を追う仲間

 

でいたいので。

 

てことで、コンサル生の条件は以下です。

 

  • 20歳以上
  • 絶対に叶えたい夢や、逆に「こんな人生は嫌だ」というものを持つ人
  • 行動力があり、素直な人
  • お金が欲しい人
  • 完全在宅で仕事をしたい人、稼ぎたい人、そういったスキルが欲しい人

 

 

こちらより申し込みをしてください。定員になり次第締め切ります。

https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

もしくはこちら

f:id:track6954:20210427161328j:plain

コンサル生応募LINE

 

my Instagram

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=mfaayidw4hzl&utm_content=6m88s7f

 

Instagramでは日常のことやビジネスのことを自分勝手にシェアしてます。

f:id:track6954:20210427161659j:plain

最近のトレンドは子供と一緒に船乗ることになりました