ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

ほぼタダで旅行する方法笑

こんばんは。

 

Makotoです。

 

そろそろコロナも落ち着きそうなので、

 

(少なくともマーケットや世界的に見ると)

 

旅行を予約しました!

 

海外行くぜ!

 

と言いたいところですが、

 

下の子が0歳なので、長距離飛行機は断念。

 

でも飛行機は乗せてあげたい!(ていうか僕が乗りたいww)

 

てことで、沖縄へ!

 

ここ泊まります↓

f:id:track6954:20210622174602j:plain

f:id:track6954:20210622174607j:plain

f:id:track6954:20210622174612j:plain

 

沖縄のリッツカールトン!!

 

こんなところでパソコンで仕事したい←ただやりたいだけww 

 

普通にテンションあがる。

 

もういってしまえ!

 

てことで

 

前泊もしますw

 

ホテル代だけでとんでもないことに・・
 
なんてなりません!

 

ホテル代は無料です

 

なんなら航空券もほとんど0ww

 

これもビジネスのおかげかな。

 

ビジネスもオトク情報も

 

知っているか知っていないかだけ。

 

ましてやオトク情報なんてリスクフリー笑

 

絶対損している人いると思うので、

 

僕は得する側でいたいです笑

 

 

 

よろしければ無料で教えますので、

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

こちらのLINEよりご連絡ください。

 

https://www.instagram.com/p/CQanD2ygiUR/

インスタからのDMでもOKです。