ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

「M100 club」コンテンツサラッと紹介

おはようございます。

 

Makotoです。

 

昨日の記事の続きを書きます。

よろしければ以下からお読みください

 

stnet.hatenablog.com

現在完成しているコンテンツが2つあります。

 

それの紹介をしますね。

 

①安定運用スキーム

プロトレーダーみつきさんご提供!「現金増殖スキーム」

 

みつきさんは専業主婦から独学でトレードをされ、今や億トレーダーさんです。

さらにみつきさんは、プログラムの勉強もされ自動で稼ぐ仕組みも作ってしまった

スーパー主婦さんです。

 

旦那さんが羨ましい笑

 

顔出しNGの方なのですが、打ち合わせのためにミーティングをさせていただいたところ、

相当な美人さんでした笑

 

みつきさんは「トレードは超難しい。だからこそなるべくしない方がいいが、するなら勝てるような工夫をすべきだ」とおっしゃってました。

 

そこでみつきさんはこのクラブのために

 

【超ローリスクで現金を増殖する方法】を作ってくださいました。

 

まず使用料は無料

 

だいたい月に5%程度、複利で増やすことも可能です。

 

このスキームを使うと、

 

10万円が1年で約18万、2年で約32万、3年で約58万になります笑

 

しかもほったらかしですので、銀行に預けるのと比べるとありえないことですね。

 

このスキーム、みつきさん自身が定期的にメンテナンスしており

長期的な運用を目指しているとのこと。

 

僕自身お金を入れましたが、順調に増えています!

何もせずに半月で50万ほど増えちゃいまして、

 

大丈夫か?

 

といい意味でびっくりしています。

 

無料でこれだけ増えると申し訳なくなります笑

 

マーケティングで稼ぐ

とらさんと私Makotoのコラボコンテンツ

マーケティングと物販のコラボ→リスクフリーマーケッター養成所(略してLFM)(仮)

 

マーケティングさえできれば

元手0円でも100万を稼ぐことは簡単です。

 

とらさんは元公務員でしたが、マーケティングを勉強して公務員を辞め、

今でも出費0円で月に数百万以上を安定的に稼ぐ方です。

 

私もいろんなことをこっそり聞いてます笑

 

とらさんと僕がコラボしたのは、

マーケティングと物販は最高に相性がいいからです。

 

マーケティングの勉強をしつつ、物販の勉強もできれば、

本当に0から億の資産を作ることが可能です。

 

ついでにみつきさんのスキームも使えば、安定的に資産を増やすことにも繋がります。

 

今後の時代のことを考えると、

誰でもマーケティングの知識は必要になります。

 

LFM(仮)に是非参加してみてください。

 

興味ある方は以下のLINEより問い合わせてください。

https://lin.ee/8KZPt1I

友だち追加

 

※みつきさんはプライベートLINEもあるようで、

海外や移住情報も発信しているとのことです。

こちらに興味ある方は以下の

LINEも登録してみてください。

https://lin.ee/UTWrWdp

友だち追加

 

f:id:track6954:20210913011026p:plain