ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

「M100 club」発足!

お久しぶりです。

 

Makotoです。

 

この2ヶ月間、「ある事業」の計画から立ち上げまで集中していました。

 

僕は口が軽いので笑、

 

この事業のことを漏らしてしまうと怒られ、

 

ブログの更新もストップさせてしまいました。

 

この2ヶ月間、何をしていたかというと、

 

各方面のエキスパートとのコラボです。

 

Twitterマーケティング

instagramマーケティング

・プロトレーダー

・大物起業家

などなど

 

全員が月収1億以上笑

 

そういった方々と話していて確信したことは

 

「月収1億を全員に稼がせるのは難しいけど、月収100万くらいなら比較的簡単に全員稼がせることができる」

 

ということです。

 

各方面のエッセンスを組み合わせ、月収100万を【安定的に長期間】稼ぐためのクラブ

 

「M100 club」

 

をついに完成させました!

 

①安定資産運用

②リスクフリーマーケティング

③安定投資先の情報

 

まずはこの辺りをメインにし、

ニーズに合わせてコンテンツを増やしていく予定です。

 

ニーズや取れるリスクも様々なので、「つまみ食い」OKです笑

 

つまり、紹介されるコンテンツを全てやる必要はなく、

 

やりたいものだけやればいいです。

 

ぶっちゃけ一つだけでも月収100万いけちゃいます。

 

理解して欲しいのは、

 

「リスクを少なくし、再現性を高くした分、1年くらいは見てください」

 

ということです。

 

リスクと初期投資を高くすれば、1日で100万稼ぐことは可能です!

 

でもそんなことができる人は少数ですよね。

 

「誰でも月収100万を目指す」

 

それが「M100 club」です。

 

ちなみに参加費は無料です!

しばらくは各講師の持ち寄りです笑

 

無駄な人集めや募集はせず、規定数を超えたら

月会費制にするつもりですが、

無料で参加いただいた方は永年無料です。

 

少数精鋭で進めていきたいのが本音です笑

 

物販部門の講師は私Makotoが務めます。

その他、各部門に本物の講師がいますので、ご安心くださいね。

 

コンテンツについて明日に公開できそうですので、

 

お楽しみにしてください。

 

M100クラブ公式LINE

友だち追加