ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

副業でうまくいくコツ3

こんばんは。

 

 

Makotoです。

f:id:track6954:20210202002313j:plain

台北のカフェでこの記事を書いてます♪

 

2021年2月始まりましたね。

 

先月はいかがだったでしょうか?

 

個人的には「泣きっ面に蜂」の月でした笑

 

パソコン壊れるって普通ないのに。。

 

それはそれとして、

 

副業でうまくいくコツですね。

 

それは、

 

【自己流は事故る】

 

を頭に入れることです。

 

どんな才能ある人でも、大体事故ります笑

 

「こんなにやってるのに成果でない。稼げない」

「マイナスばかりだ」

 

なんて人、もしかしたら事故ってるかもしれませんね。

 

なぜライ〇〇○のような、サービスが売れるかご存知でしょうか?

 

 

人間は自己流で、自分一人でやってるとうまくいく人は少ないのです。

 

自分ではなく、他人軸

 

これは副業に限らず、うまくいくためにはなんでもそう。

 

何なら、世界の富裕層ですら「コーチング」の講師をつけているほど。

 

何かで成功したかったら、

 

その道の先輩や先生から素直に教えを乞うこと。

 

最低でも自分と共に歩む仲間と一緒にやること。

 

人間は好きなことでもサボってしまうもの。

 

人間の習性を頭に入れておくと、いいかもですね!

 

ただ、「一緒にやる人、教えてくれる人」を見つけるだけでは

 

不十分です!

 

この辺は次回の記事でお話ししますね。

 


 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

今なら、登録特典として

僕が時間と場所に縛られずに生活できるようになった手法(約3万円分)の一部を動画にて公開中

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain

最近のインスタの記事もみてください↓

https://www.instagram.com/p/CKu9AjUAQIa/