ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

奇跡ではなく普通のことですw

こんばんは。

 

Makotoです。

 

5日前に企画したやつですが、、、、、

 

やばいことになってます!ww

 

既に安定収入を手に入れられた方もいらっしゃいます笑

 

それどころか、

 

その方は物販も同時に始めるとのことで始められたのですが、

 

f:id:track6954:20210616224147p:plain

 

既に3万円の売り上げw

 

始められて4日程度です。

 

今回の企画をやってみて思うのは、

 

才能や能力の差は本当にないなということです。

 

全くの初心者の方が

 

アフィリエイトと物販を始めて

 

4日で安定収入+3万稼ぐって普通あり得ない

 

ですが、このかたはマニュアルやセミナーの内容を素直にやっただけ。

 

逆に言えばそれができない人が稼げないんですね。

 

素直さは何事にも通じる大事なことだと思いますが、

 

こと副業やビジネスでは必要不可欠だな〜

 

と改めて感じています。

 

ぶっちゃけ僕より早い笑

 

ということで、

 

素直な方であれば大歓迎ですので、

 

こちらより問い合わせokです。

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

サポートに少し余裕ができたので追加募集受け付けます。

 

この記事を読んだ方限定で

 

ちょっとした優待をしますので、

 

上のLINEに

 

「優待希望」

 

と送ってみてください。