ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

初企画!アフィリエイター募集します!

おはようございます。

 

Makotoです。

 

僕の物販事業をアフィリエイトしてくださる方を募集します。

 

アフィリエイターさんのメリット

①ショット収入と継続安定収入を手に入れられる。
アフィリエイトや起業、物販の勉強ができる。
スマホだけで収入を得ることができるので、
 好きな場所で仕事することができる。
④ノルマなどはないので、自分のペースで稼ぐことができる。
アフィリエイトと同時に物販も可能!
⑥Makotoやその師匠と話したい放題(本来は予約制)

 

パッと思いつく限り並べてみました。

 

特に①が優秀かなと思います。

 

本来、継続収入というのは莫大な時間かお金がかかるもの。

 

マンション経営や株式投資を思い浮かべてみると

 

イメージしやすいかなと思います。

 

それがほとんどなく手に入るチャンスは、

 

超貴重かなと思います。

 

ハイ、がんばりました笑

 

 

ちなみに、

 

僕のメリット

・楽できる
・販路が増える(かも)なので、業績が上がる

 

くらいです笑

 

すでにモニターさんに取り組んでいただいていますが、

 

がっつりショットと継続収入を得られております。

 

興味ある方は詳細をお伝えしますので、

 

こちらから問い合わせてください。

 

https://lin.ee/2ZxEV2X8t