ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

続・ビジネス初心者の落とし穴「〇〇だけをやると失敗しやすい!」

こんばんは。

 

Makotoです。

stnet.hatenablog.com

前回の記事読んでいただけましたか?

 

結局どんなビジネスなんだ!!?

 

と実際にいくつかメッセージをいただきました笑

 

答えは簡単です。

 

 

「複数を同時に取り組めるもの」

 

です。

 

拍子抜けですか?笑

 

一つのことで二度美味しい

 

と思ってもらえれば間違い無いかなと。

 

ぶっちゃけ言うと、

 

ビジネスにはビジネスのマインドが必要なわけで、

 

それはビジネスしながら身につけていくのが一番いい。

 

でも、複数のビジネスに手出したりデメリットだらけのビジネスやっても

 

成功できない。

 

うまくいかないから、継続できない。

 

継続できないから、やっぱり継続できない。

 

こういうことなんですね。

 

例えば、どんなビジネスがいいかというと、

 

・転売しながら取り組む「転売アフィリエイト
・FXしながら取り組む「IB報酬を得るアフィリエイト

 

などですね。

 

自分で合うものを見つけていきましょう!

 
ビジネス相談は以下のLINEより1日1名限定で行っております。

 

よろしければぜひ。

 

 

今日はこのへんで。

 

では。

 

f:id:track6954:20201210215827j:plain


 

 

 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain