ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

始めて3日で初心者さんが利益出ました!♪

こんにちは。

Makotoです。

 

GWですが、

 

僕は通常運転でした。

 

「世間が休みの時に働き、世間が働いているときに休む」

 

これを心がけています笑

 

コロナのせいなのか、

 

GWの売り上げエグいです笑

 

 

自粛している人ってやっぱネットの世界に行くんですよね。

 

だから動線の露出を少し工夫するだけでチャリンチャリン♪

 

 

 

これ今月の売り上げ。

f:id:track6954:20210509110907j:image

 

うまく行きすぎぐらいで怖い笑

 

利益率は60%くらい

 

これ、作業1日1分です。

 

だから仕事をするといっても直接的なマネタイズは

 

1時間以内

 

で、それ以外の時間は本を読んだりスマホいじったり笑

 

サラリーマンやっていた時は

 

人間関係とか余分な仕事で神経すり減らしてたなあ

 

満員電車で冤罪に怯えながら笑

 

なんてことをコーヒー飲みながら考えてます。

 

あ、コンサル生まだ募集してます。

 

問い合わせや申し込みは以下から♪

f:id:track6954:20210427161328j:plain

lin.ee

 

つい先ほど報告をいただきました!

 

4日前から本格的に始めた方です

f:id:track6954:20210509110359p:plain

始めて3日間の方の結果です♪

 

興味ある方はコンサル料0円ですので、

 

お早めに。

 

詳細は前の記事を見てください。

 

stnet.hatenablog.com