ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

子供が入院しました

おはようございます。

 

Makotoです。

f:id:track6954:20210514075510p:plain

これ書いている間にも♪

子供が入院しました。

 

子供にありがちな病気とのことなので、

 

そこまで心配はしていないのですが、

 

点滴に繋がれている我が子かわいそう

 

なんて思っています。

 

今ってホントに厳しくて

 

お見舞いは時間指定

 

一人まで

 

パソコン持ち込み禁止

↑個人的にはこれがキツかった笑

 

子供が入院していても

 

利益が出ている!

 

てことを確認すると、

 

こちらでも嬉しくなります。

 

忙しなく対応するわけではないので、

 

自宅に帰ってきてからのんびりと。

 

昨日は

 

一律給付金くらいの利益♪

 

やっていたことは

 

子供の看病

 

やったことないのでわかりませんが、

 

高齢の方の介護していたとしても

 

その間に自動でチャリンチャリンできるなー

 

と。

 

ちょっとだけ役に立つことを。

 

仕入れるとか仕入れないとか

 

そんなことを考えていると

 

なかなか安定的には稼げない。

 

「いかにサボるか」

 

この視点で副業を考えると

 

うまくいきやすいかも。

 

ただし、

 

考え方を間違えるととんでもないことになるのは

 

みなさん経験済み!?の通り。

 

子供の入院の片手間で書いているので、

 

今日はこの辺りで。

 

最近のキャンペーンはこちらをチェックしてくださいませ。

 

stnet.hatenablog.com