ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

「忙しい」という人の時間の作り方

おはようございます。

 

 

Makotoです。

 

f:id:track6954:20210209053651j:plain

カラスミ買ってみた♪



 

完全に朝型になってい気分がいいです。

 

朝に作業することにしてよかった〜

 

さて、

 

【皆さん忙しいですか?】

 

この質問で、「忙しくないよ!」という人は

 

あまりいないんじゃないかなと思います。

 

でもそんな中でも副業をする人はどうしても作業をしなきゃいけない。

 

じゃあ本業の後やるか→寝落ち・残業でできず笑

 

かつての僕はそんなことばかりでした。

 

疲れて帰ってきたらそのまま夢の国へ笑

 

晩酌なんかしようものなら、一瞬笑

 

ではどうするかというと、

 

【朝の時間でやればいい】

 

朝は、とてもいい時間です。

 

午前中にクリエイティブなことをするといいです。

 

集中できるし、疲れてないからやればやるほど冴えていく。

 

僕自信、朝型生活に変えてから

 

効率がすごく上がりました。(最低でも2倍以上かな)

 

できれば軽く運動してから作業すると、

 

能率は格段にアップします。

 

運動をすることで脳が活性化するからです。

 

行き詰まっている人や悩んでいる人、

 

やり方を変えたら、何かが変わるかもしれませんね。

 

【朝活】ほんとにおすすめです。

 

副業だけでなく、趣味や受験勉強のためにもオススメ!

 

 

 


 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

今なら、登録特典として

僕が時間と場所に縛られずに生活できるようになった手法(約3万円分)の一部を動画にて公開中

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain

最近のインスタの記事もみてください↓

https://www.instagram.com/p/CLC6uTDAr80/