ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

副業がうまくいかない最大の理由

おはようございます。

 

 

Makotoです。

f:id:track6954:20210124170119j:plain

昨日の夕食。世界で一番好きなもの♪

 コロナの影響もあり、失業者や倒産する会社も増え、

 

やっと「個で稼ぐ」「副業」と言うものが認められつつあるなと言う

 

風潮ですね。

 

かつて変人扱いされた僕としては複雑です笑

 

しかし、ある統計によると(ちょっと前に見たのですがソース発見できず)、

 

【副業で月5000円以上稼ぐ人はものすごい少数派だが、

 需要はものすごい高い】←こんな書き方ですみません。

 

 

とのこと。

 

これ不思議じゃありません?

 

ただ理由もなんとなくわかるんですよね

 

【副業を本気でやる人が少ないから】

 

詐欺っぽいのは除くとして

 

この一言でまとめられます。

 

言い換えるならば、

 

【本業ほど本気で取り組まないから稼げる訳が無い】

 

はい、はっきり言いますが、

 

【副業は片手間で稼げるほど甘いものではありません】

 

例えば、本業であれば、

「多少、体調悪いくらいで休みませんよね?」

「上司の建設的で納得できる指摘ならば、聞きますよね?」

「時間守りますよね?」

「ホウレンソウしますよね?」

 

こういった当たり前のことが副業となると

 

できなくなる人がほとんどです。

 

これが副業で満足に稼げない最大の理由です。

 

 

 

では、副業で稼ぐ時に具体的にどんなことに気をつければいいのか

 

次回はその記事を書きますね。


 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

今なら、登録特典として

僕が時間と場所に縛られずに生活できるようになった手法(約3万円分)の一部を動画にて公開中

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain