ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

この人間関係をやめればうまくいく!2

こんにちは。

 

 

Makotoです。

f:id:track6954:20210124154843j:plain

台湾人の友人と食事をしてきました。台湾の教育水準の高さを痛感です。

先日の記事の反響がありまして、ありがとうございます。

皆さん人間関係に悩んでいるのですね笑

 

では、

避けるべき人間関係第二弾としては書いていきますね。

 

それは

 

【ネガティブの人】

 

これはいますぐにでも離れた方がいいですね。

 

ポジティブな人や笑顔が多い人って人を引き寄せますよね。

 

そう言う人って、自分のいい成果や成功まで引き寄せるんですよね。

 

ただ

 

ネガティブな人ってまるで逆で、

 

ポジティブな人ですらネガティブに引きずるような

 

ある意味強烈なパワーを持っています。

 

さらに厄介なことに、

 

自分がネガティブだという自覚がない人が多いです。

 

とやかく人間関係について言う資格は僕にはありませんが、

 

自分が何かでいい成果を出したい、成功したいのならば

 

ネガティブな人とは一刻も早く離れた方がいいかなと思います。


 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

今なら、登録特典として

僕が時間と場所に縛られずに生活できるようになった手法(約3万円分)の一部を動画にて公開中

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain