ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

継続したら勝ち(笑)

こんばんは。

 

Makotoです。

 

【継続は力なり】

 

といわれて反対する人はいないですよね。

 

正しい方向に継続する

 

ということは必要ですが、

 

継続することの大切さを

 

否定する人はいないですよね!

 

ただ…

 

継続できる人はほとんどいない(笑)

 

 

言い訳をしてやらない。

今日は特別。としてしまう

 

そんなところが理由ですね。

 

つまり大多数の人が継続できないので、

 

継続をした人の一人勝ちになる笑

 

これって結構どんなことにも当てはまる。

 

勉強

習い事

趣味

副業

 

ノウハウやコツっていうのは、

 

ネットを調べればたくさん出てきますし、

 

お金を払えば教えてくれる人もいます。

 

でも、、、

 

それよりも大切なのは、

 

継続すること

 

そして

 

継続することも含めた物事に取り組む考え方

 

です。

f:id:track6954:20201226230017j:image

今後しばらく

この辺のことを少し深掘りしていきますね!

 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain