ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

お金を稼ぐために絶対必要なこと2

こんばんは。

 

Makotoです。

 

稼ぐために必要なことの2つ目は・・・

f:id:track6954:20201205013742j:plain

利益率めちゃ高い

利益率が高いこと

 

世の中は薄利多売ってほんと多いですよね笑

 

でも、個人で稼ぐ!ということを考えると、これしんどいです。

 

例えば、

1個売ったら100円の利益

10万円稼ごうと思ったら、

1000個売る!?

 

仮に1ヶ月で10万稼ごうと思ったら、

 

1日30個以上笑

 

梱包や発送があったら、

 



 

ビジネスは長期的に考えることが必要なのに、

 

こんなの継続できます!?

 

少なくとも僕は1日もちません笑

 

集客目的で一時的にやるならまだわかりますが、

 

継続は難しいかな。

 

 

薄利多売って今それが普通みたいな空気あるから、

 

皆さんお気をつけくださいね。

 

 

では! 

 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain