ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

お金を稼ぐために絶対必要なこと1

こんばんは。

 

Makotoです。

 

前回の続きのお話ですね。

stnet.hatenablog.com

 

元手が10万円以下でできるビジネス(副業)

 

f:id:track6954:20201205011334j:plain

 

ビジネスは必ず元手がかかります。

 

 

無料のものは労力と時間がめちゃかかる割には、

 

あまり稼げないものが多いですよね。

 

時間はお金より大切なので、成功する人はこういったものを避けます!

 

元手はピンキリです。

 

多くかければ稼ぎやすいわけではないです。

 

むしろ、

 

多く元手をかけると失敗しやすいです。

 

元手の回収に時間がかかりやすいからです。

 

見込みのペースでお金が稼げる保証はなく、

 

時間が経てばたつほど、世の中やトレンドも変わります。

 

ライバルも増え、

 

結局稼ぎにくくなります。

 

ビジネスは長期的に考えるものですが、元手の回収は迅速に行い、

 

リスクを減らすべきです。

 

ウン十万円も元手がかかるのは避けるべきですね。

 

つまり、金銭的には、

 

ビジネスは誰もが始めることができるんです。

 

では!

 

 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain