ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

お金を得続けるために必要な4つの条件

こんばんは。

 

 Makotoです。

 

僕はほぼ在宅で収入を得ていますが、

 

ぶっちゃけ暇です笑

 

毎日、

 

保育園の送り迎えと家事をこなしたら、

 

庭先で燻製やったり

youtube見たりして1日が終わります笑

 

 

 

近所のおばあちゃんに心配されるほど(笑)

f:id:track6954:20201205000456j:plain

毎日こんなことしてます

 

 

これも僕が在宅でビジネスをしているから可能なんですが、

 

ビジネスで

 

  1. 元手が10万円以下

  2. 利益率が高い

  3. 在庫を抱えない

  4. 継続的な収入がある

 

これらを全て満たすものです。

 

しかも、これに加えて5つ目の大事な条件があるのですが。。。

 

これらについておいおい書いていこうと思います。

 

 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain