ガマンせずに子育てをするパパのブログ

元バックパッカー。訪問した国は30以上。「子育ては我慢するもの」ではない!と声を大にして言いたい。自他ともに認めるイクメンが今だからこそ子育てに必要なことをつぶやく!

効率よく物を売る

こんばんは。

 

Makotoです。

 

問い合わせが殺到しているので、

 

僕が取り組んでいるお仕事についてちょっとだけシェアしますね。

 

たくさん取り組んでいますが、

 

一つは物販です。

 

完全オンラインですので、店舗はありません笑

 

しかも

 

【1日の作業時間3分】笑

 

f:id:track6954:20210109235613p:plain

ほぼ自動♪

何もしなくても50くらいかな。

 

物販はどうしてもリスクが高い物ですが、

 

だからこそ効率を追求します。 

 

 

 

僕とLINEで繋がってみせんか??

 ブログで書けないことも発信してます!

子育てされる方々に大変喜ばれている情報満載♪

今なら、登録特典として

僕が時間と場所に縛られずに生活できるようになった手法(約3万円分)の一部を動画にて公開中

 

 https://lin.ee/2ZxEV2X8t

 

または

以下のコードを読み取ってください↓

f:id:track6954:20201202005433p:plain